ShotScope 初期設定の方法

ShotScope


この度、株式会社アイインザスカイはShot Scope社のサポート代行業務を終了いたしました。
つきましては、今後のお問合せはsupport@shotscope.comへお願いいたします。
(自動返信メールは英語ですが、 1〜2営業日以内に日本語にて英国メーカーより直接返信をいたしますので今しばらくお待ちください。)
これまで弊社のサービスをご利用頂き、誠にありがとうございました。

 

こちらのページでは、ご購入後初めてご使用される方がコースを回る前に、必要な時計とアプリの初期設定の方法を説明していきます。

*ご購入後の初期設定は途中でやめて後で再開するとエラーが発生します。設定を最後まで終えられるよう、しっかりお時間のある際に行って下さい。


パスワードを忘れたり、設定の途中でエラーメッセージが出た場合の対処法はページ下部に記載しています。

①の画面で、すでにRegisterがお済みのお客様が「Sign In」(ログイン)される場合、パスワードなど入力するとキーボードで「Sign In」ボタンが隠れてしまいます。
画面のどこかをタップすればキーボードが消え
「Sign In」ボタンが表示されます。「Cannot Sign In」を押してもログイン出来ませんのでご注意ください。

 

●センサーの装着方法
●マイバッグの設定方法

 

・ファームウェア更新の方法