この度、株式会社アイインザスカイはShot Scope社のサポート代行業務を終了いたしました。
つきましては、今後のお問合せは
support@shotscope.comへお願いいたします。
(自動返信メールは英語ですが、 1〜2営業日以内に日本語にて英国メーカーより直接返信をいたしますので今しばらくお待ちください。) これまで弊社のサービスをご利用頂き、誠にありがとうございました。
コースのヤード表記が間違っていた場合、メーカーのマッピング情報が古い場合や登録されていない場合が御座います。
メーカーにお客様のゴルフコースの名称と住所をお知らせください (サイト情報がございましたら追加して頂ければスムーズです)。
このようなお問い合わせも
support@shotscope.comまでお願いします。
すでに弊社よりのご購入で初期設定方法は、こちらをご確認ください。